Blog

2022/5/20
臨時休業のお知らせ

おはようございます。
Openしてから連日たくさんのお客様にお越しくださり大変嬉しく思います。

大変申し訳ありませんが、本日(5月20日)機材の緊急メンテナンスの為、急ではありますが臨時休業させて頂きます。明日(5月21日)からは通常通り営業致しますので皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2022/5/5
OPEN前日

Gelateria宮本屋、いよいよ明日5/6の11:00よりOPEN致します。この日を迎えられるのは、ジェラートの事を1から教えて頂いた姉妹店の八王子南大沢Gelateria レガリーノさんを始め、色々なアドバイスを頂いた相模原のMegu Gelatoさん、お店の改装、機械の搬入などして頂いた業者の方々、準備を手伝ってくれた家族、そして自分達を見守って頂いた近隣の方々、この場で改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

当店ではお土産用の蓋付きジェラートも販売しております。通常1つ350円のところ6.7.8日はOPEN価格により1つ260円でご提供致します。この機会にぜひお買い求めください。(※尚、保冷剤1個50円、保冷袋1枚150円を別途頂いています。なのでご自宅から保冷袋をご持参頂くとよろしいかと思います。)
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2022/5/2
無料試食会の御礼

急な告知にも関わらず、また平日にも関わらず、先日の無料試食会にはたくさんの方に来て頂き、誠にありがとうございました。ジェラートを食べて、「美味しい」と言ってもらいとても嬉しい気持ちになりました。試食会は3種類のフレーバーだけでしたが、5/6の本オープンからは9種類のフレーバーが並びますので、楽しみにしていてください。またオープン後も色々なイベントを考えておりますので、そちらも楽しみにして頂けたら幸いです。

2022/4/19
オープン日のお知らせ

Gelateria 宮本屋、2022年5月6日にオープン致します。
お店の外観もほぼ完成し、オープンの日へ向けて本格始動してまいります。
そして、オープン前の無料試食会の開催も考えております。日時につきましてはInstagramと、ホームページ内の「Event」にてお知らせ致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



2022/4/7
機械の搬入

先日の4/5に待ちに待ったジェラート屋の顔と言っても過言ではない、ショーケースがイタリアより無事に日本へ届きました。そしてジェラート屋の心臓と言っても過言ではないジェラートマシンが姉妹店のジェラテリア レガリーノさんより、ここ宮本屋へ搬入されました。
店内へ運び入れる際、入り口で詰まってしまうという問題がありましたが、配達の方々とお手伝いの方の頑張りの末、無事運び入れる事ができました。このショーケースへジェラートが並ぶ日を楽しみにしていてください。

2022/4/1

はじめまして。ジェラテリア宮本屋です

信州食材を使用した手作りジェラート専門店を、近日オープンに向けて只今準備中でございます。オープン日につきましては、こちらのブログと、インスタにてお知らせ致します。長野県箕輪町より美味しいジェラートを皆様にご提供できる日を、楽しみにしております。 

  長野県箕輪町アイスクリームショップ「ジェラテリア 宮本屋」オフィシャルサイト